人妻官能スナップ

人妻ならではの完熟した女体で、甘く求め合う夫婦の夜の営み。それだけは満足できず、不倫や婚外恋愛がもたらす背徳の蜜に中毒する人妻も。熟女たちのセックスシーンや日常を、官能的な言葉で綴るスナップショット。

ミニスカート

私がミニスカートを穿くのは 見て欲しいから
白い太ももの内側や そのもっと奥の茂みを

ファッションで穿いてるって 澄ました顔してるけど
本当は露出願望なの 恥知らずよね

自宅や職場の近くでは 怖くてとても出来ない

だけど 自分を知っている人が誰もいない街でなら
お尻の肉がはみ出しそうな 超ミニスカを穿ける気がする

想像するだけで もうこんなに濡れてくる

Category:露出 @ 2012/07/04 06:34
Free Web Hosting